ケンの投資で1000万勝つまで日記

主にダイエット、キャンプ、音楽、旅行など趣味のことなど書いていきます!

ダイエットの秋!実験開始!

はいみなさんこんにちは!!

 

けんくんです(^ω^)!

みなさんダイエットはお好きですか??

 

出来るならしたくない(>_<)好きではないけどせざるおえない!!

 

という状況ではないでしょうか😂

 

本当に急に思い付きで書き始めましたw

気軽に読んでみてくださいww

 

ではまずざっと自己紹介させていただきます😊

 

30代の男でございますー!!日々だらけきった生活をしておりますww

 

仕事は、、、

 

 

 

 

白衣の天使ww👼

 

とは程遠いですが看護師をしてますー🙂

 

現在わたしの身体状態!!

身長183センチ体重現在約81キロ!!

筋肉質でまぁ中肉中背!ということで!!

f:id:kenkunda:20191001190854p:image

こんな感じですw

お肉がしっかり乗っていますwww😅

とにかく大食いです!よくみんなからは驚かれるくらいに😵

そして甘いものが大好きでございますw

 

年齢も30代を迎えて人生に一度でいいから腹筋を割りたい!!そしてムキムキにマッチョになりたいと日々思いを募らせていました!!

 

そして、どうにかして腹筋を割りたいと言うことでダイエットですww!!

 

昔から太ってはダイエット、、

太ってはダイエットの繰り返し、、

ただ闇雲にいろんなダイエットをしてきましたw

そこでどんなダイエットがいいかと考えていたところ!!

うちの病院では小児にマスクを付ける際はマスクに香り付けとしてバニラエッセンスとイチゴの香りを付けていたんです😀

f:id:kenkunda:20191001190533j:image

そこでピカーンと👌

ずっとバニラの匂い嗅いでるのも気持ち悪いよね〜とドクターと会話中閃きました!!

 

気持ち悪ければ食欲も減退するのではないかと!!

以前から異常な食欲に悩んでいたんです😱

 

そこで思いついた匂いダイエット!!

 

職業柄マスクは常にしています!!

そこにバニラエッセンスを付けて嗅いでいたら食欲は減退するのか!!

 

臭い匂いよりもいい匂い嗅いで痩せれたら最高だなと思ったんです!!

 

私めっちゃ食欲旺盛!w😠やるなら今だ!!

 

よし!!匂いダイエット!!!

 

ということで匂いダイエットで痩せるのか!

実験も含めて挑戦していきたいと思います(^ω^)!!

次回一日中匂い嗅いでどうなったか報告させていただきたいと思います!!

 

友人もブログ書いてるみたいなので載せておきますー(^ω^)!

キャンプ好きな人は是非見てみてくださいー🤗

https://kenandjiro-himitukichi-camp.hatenablog.com/entry/2019/09/26/212843